>> ウォンバットのコーナー >> レインフォレステーション・ネイチャーパークのウォンバットの写真



 ------- 2001年9月4日(火) RAINFORESTATION NATURE PARK --------
                  (オーストラリア、ケアンズ、キュランダ近郊)

               


  レインフォレステーション・ネイチャー・パーク
へは、
  オプショナルツアーの
  「キュランダ1日観光とスカイレール」で訪問した。

  旅行直前にガイドブックに載っていたウォンバットの
  写真に、「いやぁん、カワイイ〜♪」とひとめ惚れ(^^;
  絶対にウォンバットに会って来よう!と心に誓った。

  しかしガイドさんは、ウォンバットの柵の前で説明をする
  わけでもなく素通りしてしまった( ̄∇ ̄ ;)
  だけど、そんなことで諦められるはすがない!!
  ダッシュでウォンバットの柵まで戻り、しばらく眺めて
  カワイさを目に焼き付けた後、写真撮影した(^0^)

  ずっと通路寄りの塀の近くにいてくれたので、背中に
  さわることもできた(≧∇≦)



 


   だけど、急いで撮影したので、まともな写真がない・・・。
   塀のそばにいるから撮りづらいしf(^_^)

   ゆっくりじっくり見ていられるように、次回はツアーではなく
   個人旅行で来たいと思う。

     あの〜〜顔が写っていないんですけど。。。



               


ウォンバットのコーナーtopへ



inserted by FC2 system